かわうその日記

都内の大学に通う僕の日記です。毎日更新しますー!

「うまラーメン日記」 2022年10月15日

・4回目のワクチン接種券が来たんだけど、これって高齢者とかだけじゃなかったっけ?もしかして間違い!?!?って思って調べてみたら間違ってなかった。年齢関係なくなったみたいですね。ははっ。



・昨日は3時くらいまで電話してたので、今日の寝起きは10時半。やったね。



・今日は高校の頃の友達とちょっと会う用事があるんですね。友達は軽音サークルに入ってるらしいんですけど、僕が趣味で集めてるBase Ball Bearのバンドスコアを貸してほしいとのことで貸しに行くってわけです。



・一日一枚、盛れない写真を上げるSNSこと"Be Real"にあげた写真。そう、ラーメンを食べました!!!前にさらっと紹介した「誉」っていうラーメン屋さん。普段は味噌ラーメンにするんですが、今日はじめて醤油にしてみました。びっくり!!味噌はこってり!しょっぱい!って感じなのに対して、醤油は全然しょっぱくねえ!!それどころか背脂の甘さを感じました!うめー!!!!!!!!!!!



・その後はバイト。「カット野菜を1つ買うと『コロッケ・春巻き・お茶』のいずれかが1つもらえる!」っていうキャンペーンをやってるため、千切りキャベツとかがめちゃ売れだった。僕も2袋買いました。春巻き2本もらった。やったね!




・帰宅。僕はこれから春巻きでビールを飲みたいと思います!また明日!!