かわうその日記

都内の大学に通う僕の日記です。毎日更新しますー!

「平日昼のバイト日記」 2022年11月2日

・10時。友達からの電話で起きました。別の店舗ですが、友達もセブンでバイトしてるんですよね。しかも早朝。すげえや。

・「クレヨンしんちゃん月額見放題パック」に入りました。月500円で、膨大な数のクレヨンしんちゃんアーカイブが見れるってやつ。初めて加入したのが2年前とかで、以来1月単位でちょくちょく入ってます。

・何を隠そう、僕はクレヨンしんちゃんが大好き。特にアニメ版がね。新しい作品も追加されるんですが、7割くらいは見ちゃった感じなので新鮮味がなくなっちゃいそう。

・「おすすめ作品」とか紹介したいんですが、結構ありすぎて絞り込めないんで「3選」くらいに絞れたら載せますね。


・今日は昼からバイト。久々の昼だな。しかも平日だなんて、まじでバイト始めた頃ぶりかもしれない。1年半前とか。いや単発でよその店の昼に入ったことはあったけどさ。それにしても平日の昼はいいですね。お客さんが少ないし、雰囲気がゆったりしてて。

・おかげで最初の15分くらい、ずっと店裏の掃除をしてました。掃除と言っても隣の家から入ってくる落葉を掃いて、なぜか落ちてるからあげ棒の袋のごみとかをトングで拾うっていうね。こんなんでお給料もらって良いんですか!?って感じですわ。




・帰宅。夕飯食べた後急激に眠くなって寝ちゃった。1時間くらい。おかげで今は元気ですわ!!!風呂入った後、近くのスーパー行って「PSB」こと「パーフェクトサントリービール」を2本買ってきました。糖質ゼロっていう響きに誘われてね!!!飲みます!また明日!!!