かわうその日記

都内の大学に通う僕の日記です。毎日更新しますー!

「副反応と吉報日記」 2022年11月20日

・6:30。寒い。嫌〜〜な寒気で起きました。体温は37.8℃。見事に副反応が出ちまいました。昨夜用意しておいた水とイブクイックを飲んで再び眠りについた。


・9:30。36.5℃。体はさっきより軽くなったけど、腰痛とだるい感じはありますね。それにしてもイブクイックはすごいや。


・熱が下がってるうちに近くの「ヌードルツアーズ」へ行きました。

・さーせん、どうしても食べたくなっちゃって……王道家のラーメン。「家系ラーメンは風邪に効く」とかいうし、風邪じゃないけど熱出てしんどいときに効くんじゃないかな?ってことで食べました。おいしかったです。


・11:50 37.3℃。微妙な体温になってきた。ベッドでゴロゴロして過ごすことに。そしてTwitterを開いたらなんと…!!



・えええっ!!!!

・なんと僕の大好きなバンド「Base Ball Bear」のボーカル・ギターの小出祐介さんが、noteで日記を書き始めるそうなのだ。やった〜!!!!noteの「フォロー中」のところに登場してきて嬉しい(IDが「koide」なの良いな)。

・僕の推し漫才師の中川家は毎週ラジオをやってるし、推しTuberの瀬戸弘司さんは動画で定期的にリアルな様子を見れるけど、推しバンドの小出さんは普段ツイートとかもあんまりしてないし、どういうふうに生きてるんだろうなってのがすごい気になってたんですよね。

【参考】僕の三大"推し"
瀬戸弘司・Base Ball Bear・中川家
※僕の青春時代は間違いなくこの御三方から多大なる影響を受けています。

・そんなところで週に一回日記を書いてくれると言うんだから、これはもう嬉しいよ。日々のモチベーションがまた一つ増えました。


・14時くらいに友達から電話がかかってきて、1時間半くらい話してた。15時半の体温が37.0℃。落ち着いてるっぽい?


・熱は下がったけどなんとなくだるさはあるな。明日はゼミで発表かもなので、万全の調子で望みたいです。早く寝ます。また明日!