かわうその日記

都内の大学に通う僕の日記です。毎日更新しますー!

「やる気出した日記」 2022年11月26日

 
 
 

皆さん見てください!!先日僕が参戦した、Base Ball Bearの武道館公演のダイジェスト版が上がっています。絶対見てください!!!ギター・ドラム・ベースの音だけでめちゃめめちゃめちゃめちゃめちゃかっこいい演奏してるんで!!!!!!!!!!!

・熱くなりすぎました。思いが重すぎました。

・そいえば昨日は給料日でしたね!!すっかり忘れてたんですがお金を引き出しに近所のスーパーに行きました。そしたらさ!!!!

画像

クリスピー・クリーム・ドーナツが売ってたんですよ!!!!びっくりしました。まさかここで買えるの!?って感じで。だって家からめちゃ近いんですよ!?最寄りのクリスピーのお店は微妙な距離だし。しばらく通うかも知れません。

画像

・はじめてチョコのやつも買ってみました。これさ!上のチョコが硬いやつかな〜?って思ってたらやらかいんですよ!美味しかったな〜。

amazonブラックフライデーセールを覗いてみました。あいにく僕の欲しいものは全然安くなってないんで僕はスルーですかね。へへへ。ちょっと残念だけどしょうがないですね。

・バイト。土曜の夕方なのにお客が少ないな。暇だったんでカップ麺を出してポテチを出してお菓子を出して、チルド飲料を出してアイスケースの下を掃除して、値札の付け直しもやりました。やたら意欲のあるコンビニアルバイターです。

画像

・白湯。意外と任期なんですってねえ。水の甘さ?みたいなのを感じました。意外とありかもしれん。

・バイトおわり。自転車を飛ばしてヌードルツアーズへ。無性に王道家のラーメン食べたくなっちゃいまして…。いや、正直王道家のお店に行った方が近いくらいの感じなんですけどね。できれば明日の朝とかに食べたいんで…。さーせん!!!

・帰宅。お酒も飲まずにすんなり寝ました。また明日!!!!!!