かわうその日記

都内の大学に通う僕の日記です。毎日更新しますー!

「なぜか鼻日記」 2022年11月27日

・寝起きで鼻水が止まらない!!!!!!!!!!!

・びっくりしました。鼻水が止まりません。急に。なんでや。夕方からバイトなのに〜!!

・結局日中は鼻水と格闘し、大学の課題に取り組もうと思って座るも前段階で中止し、昨日買っておいた家系ラーメンを食べるという生活。なんて日だ〜!

・土日、いっつもこんな感じで過ぎ去ってる気がするんですよね。部屋でなんかしてたら15時とかで、17時からバイトだからそろそろだな〜とか思って準備して夕飯食べたらもう16時半。バイトして帰ってきて風呂入って23時半みたいな。やっぱり午前中をもっと充実させたいな〜。

・バイト。来週からの新商品の値札的なものを準備してました。そうそう、「明太ポテトマヨリング」が復活するってよ!!!みんな買おう!!!!火曜日からだった気がする!!!!

・個人的にはセブンイレブンのフライヤー商品で一番好きなのが冬限定の「カニクリームコロッケ」なんで、今年も早く出てほしいと思っています。

・バイトおわり。酒飲もうの呼びかけを丁重にお断りし、帰りました。鼻声なのでね。

・僕の大好きなYoutuber、瀬戸弘司さんが動画を出してました。実家の動画好きや〜〜〜。ホームビデオ見てるみたいな気分で。また明日!!!!