かわうその日記

都内の大学に通う僕の日記です。毎日更新しますー!

「皆やってるランキング日記」 2022年12月1日

・12月になりましたね。twitterとか見てると皆Spotifyの「今年再生したランキング」みたいなのを載せているんですが、あいにく僕はyoutube music。あのランキングが出ない…と思いきや、ちゃんとありました。ということでこちら!!!!!

画像
画像

・知っていました。想像どおりだったかも知れません。3位の宇多田ヒカルが意外でしたが、たしかにBADモードをめちゃめちゃ聴いてたのを思い出しました。

・余談なんですけど、僕未だにオールドな人間なので、一部のアーティストの曲はCDを取り込んで聴いたりもするんで、実際のランキングとは違ってる気がします。

画像
ほんと???

・今日は休日です!!!!やったね!!!学校もバイトも無いいい日です。久々ですね。8時に目覚ましをかけて、わざと二度寝するっていうのをやってました。

・そうそう、昨日のバイトで入ってきた雑誌の一つ「Sports Graphic Number」がM-1特集だったんですよ。チラ見したら僕の大好きな中川家(初代M-1チャンピオン)が載っていまして、めちゃめちゃイケオジな感じで写っててかっこよかったです。ってことで、アマプラで2001年のM-1グランプリを飛ばし飛ばしで見てました。中川家の優勝の瞬間、いいな。

www.amazon.co.jp

・午後は月曜のゼミのやつの準備してたら夜になってました。ほんと13時から17時までくらいの時間帯、一瞬で過ぎるのやめてほしいなああ。

・夜。友達と電話してました。1ヶ月後の大阪旅行、「もう予約しちゃう?」ってことで予約しました。楽しみだね〜〜〜!!

・鼻詰まりは治りましたがまだ若干鼻声です!早く治りたいな!また明日!!!