かわうその日記

都内の大学に通う僕の日記です。毎日更新しますー!

「安堵と箱買い日記」 2022年12月5日

・寒!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

・めちゃめちゃ寒い。吐く息が白い。2月の山形県、免許合宿に着ていったのと同じ服で外出たんですが、それでも寒い。家から駅までと、駅から学校までの道が過酷すぎるぜ。

・ゼミでした。前回僕は発表したってことで、今週は当てられませんでした。安堵……。ゼミのあと、トイレに行ったら先生と遭遇。進路についていろいろ話しました。ちょうどちょっと悩んでたタイミングでドンピシャの問いかけされてびっくりしちゃった。先生から見た僕の印象みたいなの聞けて嬉しかったし、話せてよかった。ありがたい。

・瀬戸さんが夜食動画出してた!!!!!このシリーズめちゃめちゃ好きなんよ…。今回、話してる内容とかもあって今までで一番いいかも知れない。これ見ながらカップ麺食べるのがめちゃ良いんよ。

・ってことでこの「AFURI 激辛柚子塩ラーメン」のカップ麺を探しに、ファミマを5軒、ローソンを2軒回ったんですが…。どっっっっっこにもなかった……………。めちゃめちゃ気になるのに…………。

画像

画像

・買っちゃった!!!!!!!!楽しみ!!!!!!!!

・今日はセブンで買った蒙古タンメンカップ麺を食べながらビール飲みました。久々だった!また明日!!!