かわうその日記

都内の大学に通う僕の日記です。毎日更新しますー!

「無心日記」 2023年3月4日

https://twitter.com/BBB_Staff/status/1631806663895179265

・3月8日のBase Ball Bear Zepp Divercity、まだチケットあるみたいですヨ!!良かったらゼひ!!!!!!めちゃくちゃ良いから!!!!!!!!



・今年の1月、静岡で買った「バリ勝男クン」というおつまみを食べていたら、歯の詰め物がまさにバリっと欠けてしまいました。それから時は流れて、気づけばもう2ヶ月。そろそろ治したほうが良いんじゃないか…?って思うようになってきました。


・ってことで近々歯医者に行きたいんですが…、だいたい歯医者って行き始めると、

1回目…診察 3000円(一応かかりつけなのに毎回初診料がかかる)
2回目…治療 3000円(これをしてほしくて来たのだ)
3回目…掃除 1500円(頼んでないんだが)
半年後にはがきが届く

合計 7500円!

・くらいの感じでお金がかかって結局1万円近くなっちゃう感じがするんで、めちゃくちゃ渋っています。1回目で全部やってくれ!!!!

・予約をしようにも「電話予約」ってなんか嫌だし。どうせ聞かれるから診察券の番号とか見ないといけないし、たいてい行きたい日は空いてないし、意気込まないとかけられないし。嫌〜〜〜〜。

・でもいつまでもイヤイヤ言ってられないんで、この日記書いたら電話しますね。はぁ。。。






・今日の日記。久々のなにもない日じゃ!!!!!!!!DSLiteと「もっとえいご漬け」を引っ張り出してきて無心で解いてました。あとは就活の諸々を整理していました。一括エントリーとか、手動エントリーとかマイページとか、締切とかいろいろバラバラでありすぎるのでエクセルにまとめるなどしました。ひとまずこれで安心ですね。



・あとは姉が帰ってきたので、ワイの誕生日ケーキやいい感じのご飯を食べるなどしました。ごちそうさまでした!!


・1年ぶりに「雀魂」を入れてやってみました。とりあえずリーチになる方法は覚えてたんですが、あとの上がり方を完全に忘れました。また覚えないと無理ですねこれ。



・明日は某合同説明会?的なのに参加します。寝なきゃ。また明日!!!