かわうその日記

都内の大学に通う僕の日記です。毎日更新しますー!

「説明会日記」 2023年3月9日

・おはようございます。今日は千葉で2箇所ほど企業説明会に行きます。初めての対面説明会ですね。


・1社目終了。本社の見学的なのもさせてもらえたんで良かったです。次の会社まで1時間半ほどあるので昼休みがてらうろうろしてみました。

・千葉、モノレールがとにかくすごい。会社から千葉駅までの道を調べようと思ったんですが、よく考えれば「モノレールについてけば良いじゃん」って思いまして歩きました。

・千葉駅に付きました。近くにいい感じの公園があったんで昼飯を食べましょう。


・生コッペパンとやらを。思ってたより生!!って感じで美味しかったです。


・にしても今日は暑い!!!!!!ネクタイを外して歩いてたんですが、上着があつすぎて脱ぎたいくらいでした。ってことで2箇所目の企業へ行きます。

ビルの隙間を縫っていく感じ好き

・終わりました。良かった。めちゃくちゃいい感じの企業でした。「うちからこの会社まで通うとして始業時間に間に合うには何時に出れば…」とか考えちゃうくらい良い企業です(わかりにくい)。入れるように頑張ります。




・帰宅。思い返せば昨日からイベント尽くしだったんで、やっとゆっくり家で過ごせますね。


・夜。youtube開いたらクレヨンしんちゃんの公式が過去作を上げてました。これはアツい!!特にお気に入りの2本を貼っておきますね!

https://www.youtube.com/watch?v=xYl04bg1NdU

https://www.youtube.com/watch?v=0hjlhiFsrP4&t=25s

・ってことで12時に寝ました。また明日!