かわうその日記

都内の大学に通う僕の日記です。毎日更新しますー!

「令和4年、初のグラコロ」 2022年12月3日

・8時に目覚ましをかけたのに!!!!!やっぱり寝ちゃって起きたら10時だった。ほんと良くないよ!!!!マジで!!!!!!


・バイト。昼バイト。コーヒーマシン洗って、野菜の値付して、冷蔵庫入って、納品ちょっと手伝ったらあがりの時間になりました。早い!


・帰宅。姉が来てました。ってことで一緒に夕飯を食べました。いい感じのモンブランをもらいました。おいしかった〜〜〜〜〜〜。


https://note.com/koide/n/n8dd6f865734f

ベボベ小出さんが日記を更新してました。いろんな本とか映画とか見てるんだな。今週も面白かったよ!!最高だな!!



・夜。フラフラと散歩に出ました。クソさみい。突き刺さる感じの寒さがもう12月ですね。しかしこの寒さが大事なんです。なぜかって、今からマクドナルドに「グラコロ」を買いに行くからですよ!!!

・振り返れば、僕これまでグラコロを食べずに生きてきた気がする。一時期バズってた「グラコロは全部小麦粉ww」みたいなツイートを見てから急にさめてしまい、「小麦粉か…食べなくていっか…」って思っちゃったからである。僕にとってよくない影響を与えたバズでしたね。


・ってことでマクドナルドに到着。ちょっと手前でモバイルオーダーしてたので、入店してすぐにゲットできました。




・帰宅。


・寒かった!!!幸いこの紙袋はまだ温かいです。早く食べなきゃ!


・きた〜。思ったより丸っこくて分厚い。

・いただきます!!!!!うまい!!!!全体的に味も質感もほわほわしてる!!瀬戸さんが言ってた「全部が卵」って感想は確かにそうかも!


・ごちそうさまでした。指先まで冷え切った状態であったかいグラコロを食べられてよかったです。おいしかった〜。


・明日こそは起きたいんで、目覚ましのサウンドを「レーダー」にしました!!!これで起きれないとやばいよまじで!💢また明日!!!!!!!