かわうその日記

都内の大学に通う僕の日記です。毎日更新しますー!

「初面接日記」 2023年3月21日

・こんにちは。今日は就活始めて以来初の面接DAYです。オンラインなんですけどね。なかなか緊張しますね。


・昨日の夜、バイト先で教わったいろいろを活かせたのでとっても良かったです。ただ、「自己紹介のテンプレ的なのがない」ってのと「自己PRの伝わり方が思ってたのと若干違った」のが問題だな〜って思いました。回を重ねつつ磨いていきたいと思います。


・そんでもって午後はトムヤムクンヌードルを久々に食べ、明後日までのESを作りつつ、「一時保存」ボタンが無いことに気づきどうすんの!?って思いながらとりあえずスクショして、途中まで書いたところで散歩に出かけました。


・散歩中、友達から電話が。駅前をウロウロしながら30分くらい話してました。その後コンビニでおつまみを入手し帰宅。


・夜はTVerで「70年分のスクープ映像一気に見せます!日本が動いた瞬間TOP100」を見ました。なかなかおもしろかったです。


・ってことで明日もES書かなきゃ。また明日!