かわうその日記

都内の大学に通う僕の日記です。毎日更新しますー!

「一日家日記」 2023年3月18日

・ESを書く日々です。外は雨だし、一日中家で過ごしていました。

・・・やべえ。書けることがねえ。おもしろいyoutube動画でも紹介するか。

https://www.youtube.com/watch?v=ezd9hK9bl5k

2chのノリが良すぎる回。

https://www.youtube.com/watch?v=kaFi5s_sauc

・かやさんの動画は相変わらずおもしろいです。


https://www.youtube.com/watch?v=VwNWmcPY7ws

こちらの曲は、僕がBase Ball Bearにハマるきっかけになったいい曲です。



・19時頃。雨がやんだので手書きのES用紙を印刷しに出かけました。家のプリンターでも問題ないんだけど、滲んだり掠れたりしたら面倒なので50円払ってカラー印刷してきました。


・夜。11時くらいからずーーっととある謎解きをしてました。最後の一問がいまだに解けぬ…。謎解きにたどり着くまでが謎解きみたいになっていて、作者を改めて尊敬しちゃいました。


・手書きのESを書き終わって夜の2時。あとはスキャンして提出するだけ。今からコンビニでやってこようか迷いましたが、流石におそすぎるんで寝ました。明日の朝またやります!また明日!!!