かわうその日記

都内の大学に通う僕の日記です。毎日更新しますー!

「久々の」 2022年1月25日

・昨夜は夜通しでSwitchの麻雀(対コンピュータ)やるぞ!って思ったけど、2時くらいに力尽きた。今夜こそ徹夜したい!(一人だけど)

・午後イチで友達とやよい軒に行った。めっちゃ久しぶりだった。俺の家の近くに無いから行きにくい(チャリで行った)んだけど、最寄り駅の近くにあったら便利だろうな。日高屋の次くらいに通いそう。

・久々に息が切れるほど自転車に乗った。ギア付きのママチャリなんだけど、最近ギアが壊れて動かなくなっちゃった。その上、タイヤもプヨプヨしてるから坂道がめっちゃしんどいんだよね。マスクしたまま乗るもんじゃねえな。バイクが羨ましい。

・昼ごはんのつもりでやよい軒に行ったんだけど、なんだかんだで家帰るのが18時過ぎてた。午後の時間(2時から5時くらい)なんて、いつもはだいたい家でウダウダしてて過ぎていくだけだから、外に出ただけで充実してるように感じる。



雪見だいふく桔梗信玄餅味を食べた。おいし〜〜〜。きなこの粉っぽさと黒蜜で信玄餅感がすごい。

https://www.sej.co.jp/products/a/item/410214/

7プレミアム レンジでフライドポテト www.sej.co.jp

セブンイレブンで初めて冷凍ポテトを買った。レンチンでできるから楽でいいな〜〜。あと、味がついてないから自分で塩とか味のパウダーみたいなやつかければいろいろアレンジできる。なんとなくポテチより上等な気がするからおやつ代わりにストックしそう。

・クレジットカードって、塵も積もれば山となる的な感じでびっくりしちゃう。こんなに使ったっけ!?って思って一個ずつ見たら「500円」とか「800円」が積み重なってびっくり金額になってた。お支払いがなかったら魔法のカードなのに〜〜〜〜

・ここまで書いて思ったけど、もっと写真があったほうがいいよな。外食でご飯とか食べたらなるべく撮るようにしたい!!