かわうその日記

都内の大学に通う僕の日記です。毎日更新しますー!

「雨の日日記」 2022年2月13日

・昼からバイトだった。雨のせいかお客が来ない。今までで一番暇だったかもしれない。これくらいの方が楽でいいけども。


・昨日リンスをしたせいで、髪がへんなところで分かれるようになってしまった。余計なことするんじゃなかった。


・夜、いつもよりちょっと遠いスーパーに行ったら、スープストックの冷凍のやつが売っててビックリした。僕の家の周りの地域、スープストックが全くないのよ。食べてみたかったんだけど、いいきっかけになった。

・昼バイトだと、やっぱり夜にすることがない。何したっけ…。帰ってきて、夕飯食べて(煮豚)、一番風呂だったっけな。

・そういえば、最近はちょうどいいタイミングで風呂に入るのにハマっている。一番風呂だとなお良い。だけど昨日は、「お湯に浸かってゆっくりしよう!」っておもって5分後くらいにめっちゃトイレに行きたくなっちゃった。もったいない。せっかくゆっくりしようって時にトイレだなんて。結局お湯には10分くらいしか浸かれなかった。

・散歩に行こうってときも、だいたいトイレに行きたくなっちゃう。なにこの現象。