かわうその日記

都内の大学に通う僕の日記です。毎日更新しますー!

「極度乾燥」 2022年3月26日

・万双のサイトを見ていたら発見したのだが、Apple Watchのバンドも作っているらしい。良いなぁ〜〜〜。


・外は暴風だった。風が生ぬるくて、雨が降ったりやんだりするからジメジメして気持ち悪い。嫌〜な天気だった。

・昼からバイト。ここ2週間は週5で入っている。2週間で11回シフトがあった。入りすぎやろ。春休みの思い出は合宿免許とバイトになりそうだ。

・スーパーで焼き鳥10本入が安かったので買ってきた。あとレバーも。というのも、昨日の瀬戸弘司さんの動画でスーパードライのPRをやっていて、飲みたくなったからである。焼鳥とスーパードライで晩酌した。美味しかった〜。動画で言ってたとおり、後味がスッキリしている。良いな。バドワイザー黒ラベルに次いで好きかもしれない。


・長い夜だった。布団に入ってゴロゴロしているのだが、湿度のせいもあって足らへんが気持ち悪くなって寝れなくなるから布団から出る。乾いてまた入って熱くなって…を繰り返してなかなか寝れなかった。