かわうその日記

都内の大学に通う僕の日記です。毎日更新しますー!

「期待してた」 2022年5月29日

・昨日の歯医者で親知らずを弄くられてから、なんか痛い。治しに行ったはずがかえって痛くなるという。なんてこった。


・冷房をつけました!!!!!!!!!!!!!!!!あっついもんね!!


・前髪のところに一本白髪があるのだが、さっき見たら途中から黒髪に戻っていた。こんなことあるんかい!!

・久々に車の練習をしがてら、家族を乗せてパン屋に行ってきた。今時のパン屋っておしゃれなんだね。

・いろいろ外を回って帰ってきて気づいた。まだ課題が終わってないということに。まずい。今日はバイトだから、帰ってきてからやるのは不可能だ。バイトまではあと1時間半。早くやらないと…!


・なんとか終わった。経済系のやつに結構苦戦したけど、授業資料が配信されてたから助かった。

・バイト。相手が髪を染めてきた。お前は染めないのかと問い詰められた。ちょっと…考える時間をください…。


・日曜の夜なのに意外とお客さんがいっぱいきた。普段は来ない家族連れとか、見たことないお客さんも結構いた。

・同じコンビニで1年以上働いてると、たいていのお客さんの顔は覚える。タバコとかも「あ、この人ラーク5ミリだな」とか、意外と顔見て思い出せる。不思議だね。

・日曜なので少年ジャンプが入荷した。あとは来週からの新商品の値札を作る仕事。あっと驚くアレの新作が出るらしい。ファンの人は嬉しいかもしれない。僕も嬉しい。乞うご期待…。

・バイト終わり。今日の情熱大陸花澤香菜さんの回で、予告映像に先日の日比谷ノンフィクションの様子が一瞬映ってたので、きっとBase Ball Bearも映るだろうな思ってさっさと帰った。

情熱大陸を見ながらビールを飲んだ。しばらくまってたんですが、えー、日比谷ノンフィクションの映像は一瞬もでませんでした…。

・なんで〜〜〜〜

・予告だけの貴重映像になってるやん…。


・仕方ないので普通にビール飲んでおつまみ食べて、気づいたら寝落ちしてた。


・また明日。