かわうその日記

都内の大学に通う僕の日記です。毎日更新しますー!

「待望の新作」 2022年6月6日

・おはようございます!!!9時起き。冷蔵庫を開けてみたけど、すぐに食べれそうなものがなかったのでコンビニへ。ついでにゼミの発表原稿を印刷してこよう。

・外は雨かい!嫌だな〜雨。

・コンビニ。意外と時間が無いことに気づいたので、パスタを温めてもらっている最中にプリンターで原稿を印刷し、さっさと持って帰る。ちょっと冷めたけど家でまた30秒くらい温めれば、アツアツのペペロンチーノがそこにある。

・早く食いたいのだが…。痛い。いや、歯じゃなくて口内炎。というのも、右のくちびるに口内炎ができていたのだが、親知らずを抜いてるときにその器具やらなんやらが口内炎の上を行き来していたらしい。治療中は麻酔してたから気づかなかったけど、今日になって見てみたらめちゃめちゃでっかい口内炎になってた。やめてくれ〜!

・そうこうしているうちに行く時間である。まずい、印刷した原稿の確認がまだおわっていない。しょうがないので課金することにした。そう、特急電車である。

・たった15分くらいの道のりだけど特急で通学する。その間に原稿の手直しとスマホの充電ができたのでとってもよかった。毎日これで登校したい〜!!

・学校到着。発表のペア相手に原稿を確認してもらう。これで僕の仕事は95%くらい終わったようなものだ。ああよかった。

・ゼミ終わり。結局時間がなくて発表は来週になった。慌てて損したかと思ったが、じつは電車が遅延していて、特急に乗って無ければ間に合わなかったようだ。良かったとしよう。

・帰路につく。帰りの駅の電光掲示板。「こんどの発車は」の一番上に特急列車が出ている。ん〜どうしよう…。迷った結果、課金することにした。夢のブルジョワ下校である。

・最寄り駅。セブンイレブンに寄ってずっとほしかったものをゲットした。

蒙古タンメン中本 辛旨魚介味噌まぜそば

・そう!!!蒙古タンメンシリーズの新商品!!!!!

この日の日記で言ってた「あっと驚くアレの新作」とはこれのことである(誰が覚えてるだろうか、僕も覚えてないのに)。買ったはいいのだが…BIG口内炎と親知らず穴ぼっこが二つある身の上、当分食べることはできないだろう。我慢…。


・今日もやることが多い。まずは昨日やり残した課題。期限過ぎてるが出さないよりはいいだろう。そして明日締切の課題。4つあるのだが、明日はバイトである。2つくらい終わらせておこう。そして明日締め切りの英語の課題。これもまたプレゼンである。しかも英語で。大変だ〜〜。

・というわけで大量の課題にとりかかろうと思います。また明日!!