かわうその日記

都内の大学に通う僕の日記です。毎日更新しますー!

「不快」 2022年6月30日

・暑!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!



・暑すぎる。とんでもねえ。駅まで10分くらい歩くだけで背中がびしょびしょです。まだ6月なのに!!!!


・今日は1限である。通勤ラッシュとモロかぶりの時間なので最悪だとおもっていたが、今日はなぜか空いてた。理由はわからん。


・1限が終わったので、友達に「今日学校居る?」ってLINEしたらペンギンの写真が送られてきた。動物園にいるらしい。授業はサボったそうだ。やるな。

・帰りの電車。隣におじいさんが座ってきた。それは良いのだが、新聞をバサバサしながら読んでいるのだ。最初は気にならなかったが、だんだんその音と匂いが気になり出した。臭いのだ。インク臭い。それをバサバサするもんだから風にのって匂いがこっちに来るのだ。音もうるさいし。昔は電車で新聞を読むのが普通だったそうだが、なかなかしんどかっただろうなと思う。




・暑い!!!!!!!!こんなときはそう!!!!!冷たいものが食べたい!!!!!ということで、アイスを食べてから友達と合流し、昼ごはんを食べに行くことになった。


・何を食べたか?そう、ラーメンである。あっつあつだった。暑いときには熱いものが良いんですよ〜の理論で食べてみたが、良くない。暑さでうなだれてさっさと帰った。


・最寄り駅でアイスを買って帰宅。約10分の間にチョコモナカジャンボは隙間からアイスが漏れていた。ヤバすぎ!!!!!



・バイト。久々だった。客足が3時間くらい途切れることがなくて、お茶を飲む暇もなかった(ちょっと盛ったかも)。しかも節電で冷房の温度を下げちゃいけないらしい(これはマジ)。ほんとに暑かった。


・帰宅。コンビニでかったおつまみで飲酒し、日記を書く暇もないまま寝ました!!また明日!!!