かわうその日記

都内の大学に通う僕の日記です。毎日更新しますー!

「眠い」 2022年7月4日

・この暑さのせいで熱っつくなってんだと思ってた僕のiPhoneだが、一昨日「スプレッドシート」というアプリのバックグラウンド動作を禁止したら、石のように冷たくなった。おまけに近頃気になってた電池の減りがとっても抑えられてたので感動。

・いやだって昨日なんかさ、バイト前50%だったのがさ、バイト後に30分くらいいじって、その1時間とかに見てみたら3%になってたんだよ?しかも熱っちいのよ。さすがにビビるでしょ?壊れたのかとおもったよ。



・今日はとある理由でPCR検査を提出しに病院に行かないといけない。人生2回目のPCR検査だが、今回は別に体調が悪いわけではないので気楽である。

※ちなみに前回は蒙古タンメン中本の冷凍麺を夜食と朝食に連続して食べた結果、見事に腹を壊し熱を出したため、初めて発熱外来というところへ行ったのでした。

↓その時の日記↓


・前回は病院で鼻に棒を突っ込まれるパターンだったが、今回は家で事前に綿棒を口に咥えて、それを持っていくというやつである。痛くはないので良かった。



・学校へ。今日は今日は発表があるので、早く着くべく特急に課金した。快適なのでやめられなくなりそうです…。


・着いた。ゼミが始まった。まずは1人目の発表である。

・えー、いろいろありまして、僕の発表は回ってきませんでした。「発表しなくて良いなんてラッキー」って気持ちと、「せっかく作ったのにお蔵入りかい!」っていうなんてアンビバレンス!って感じ。

・ゼミのことでいうと、先週のしくじりから引きずってた気持ちが全て晴れた。ほんと今日のゼミがいろいろあったので。今すごい元気です!



・帰り道。まっすぐ帰りたいところだが、今朝病院までチャリで行って、そのまま置いてきちゃったので病院の最寄駅に行かないといけない。微妙に定期券外なので悔しい。


・自転車を回収して、近くのスーパーに寄ってポテチとアイスを買った。マイブームと言うほどではないが、パルムが美味しい季節だね。


・帰宅。いい感じに溶けたパルムとポテチを食べた。高校生の放課後かい!!


・23時半。今日までの課題が見つかったのでやらないと。めちゃくちゃ眠いのだが、今からやって間に合うかな…。とりあえずさっさとやって寝ちゃいたい。また明日!