かわうその日記

都内の大学に通う僕の日記です。毎日更新しますー!

「雨やだわぁ」 2022年7月14日

・メルカリに出品したギターが売れたので昨日で発送したのだが、購入者さんが転送をしたらしく、その先の追跡が一切止まってしまっているのでちょっと心配。一体どこまで転送されるのだろうか。


・今日は学校だったな。1限だけだったので日記を書いてる今「今日学校だったっけ…?」って一瞬なった。学校に居たのはもう12時間以上前のことである。確かに授業受けたわ。風のうわさで「今日テスト」って聞いてて、一応テストの準備していったけどテストは2週後だったわ。

・授業後。サブウェイが近くにあるんだが最近全然行ってなかったので酔ってきた。えびアボカドを購入。ソースは「チポトレソース」が好きです。ピリ辛マヨネーズ的な。

・帰宅。サブウェイをもしゃもしゃ食べながら課題に取り組んだ。無事終わらされてよかった。


・バイト。今日はバイトなのだよ。いつもはチャリだけど雨のせいで歩いて行かんとだからめんどくさかった。地味に足が疲れるのよ。ありがたいことに相方が面白い人だったのであっという間に感じた。

・雨のせい・おかげ?でお客さんはいつもより少なかった。あ、でもからあげ棒とかはいつもより売れた。最近冷たい麺がよく売れるけど、今日は温かい麺類がよく売れてた。雨だと冷たいのは食べたくなくなるのが人間の心理なのか。


・帰宅。明日の夜、晴海までドライブにいこうかと思っていたが雨らしいので延期することにした。ほんとここ数日ずっと雨でテンション下がるね。湿気で前髪がまとまらんし、バイトも徒歩で行き帰りだから疲れるし。

・で今。久々に酒飲もうか迷っている。思えば今週一回も飲んでない気がする。いや嘘かもしれないが、少なくともここ3日は飲んでないと思う。ってことで今から飲みまっせ。また明日!