かわうその日記

都内の大学に通う僕の日記です。毎日更新しますー!

「薄薄日記」 2022年7月16日

・「ご自由にお書きください」と言われましても…。今日はほんとに「何かしたわ!!」っていう覚えがないのです。特に。でもまあ一応書かせていただきますわ。


・9時半。起床。朝ごはんを探しにコンビニにでも行こうかと思ったが、冷蔵庫に白飯だけが大量にあったので、スーパーにお惣菜を買いに行った。大量の白飯を何で食べよう…。目についたのが餃子だったのでかごへIN!!!!!

・最近スーパーではよく「ボンボローニ」というスイーツ?を見つけるので買ってみた。なるほど。ミスドのエンゼルクリーム的な感じである。けっこう美味しいけど太りそうな味なので気をつけねばならぬな。



・昼。もう昼。特に何かしたかな。お腹いっぱいすぎて昼飯は食べなかった。



・夕方。バイトだよ。外見たら雨降ってなさそうだったんでチャリで行ったのだが、結構降っててビチャビチャになった。くそう。


・バイト。雨のせいでお客さんは少ない。仕事も少なかったので棚を直したり、床の掃除したり、冷凍庫の下を掃除機で吸い取ってみたり、いろいろしながら時間を潰した。


・バイト終わり。さっさと帰ればいいのに、しかも特に用事もないのにバックヤードでうだうだしちゃう。良くないねえ。


・帰宅。セブンで「ザンギ」が売ってたので買ってきた。美味しかったっす。案の定それをスーパードライと一緒に食べて、見事に寝落ちした。起きたら電気は点いたままだった。…また明日!!