かわうその日記

都内の大学に通う僕の日記です。毎日更新しますー!

「課題の波到来」 2022年7月17日

・暑くて起きた。しかも電気が点いたままだ。そういえば昨日の夜は飲んで寝落ちしたんだったっけか。しょうがないなまったく。

・9時くらいに起きようとしてたが8時に起きてしまった。でも昨日の反省を踏まえて、この午前中の時間をきびきび過ごすことで一日を充実させようという方向へチェンジすることにした。とりあえず朝ごはんをさっさと食べる。


・今日すべきことは唯一つ「課題」である。合計5つ。ほんとは明日明後日締切のもあるのだが、両日ともバイトで、しかも水曜までにでっかい課題があるので、これを進める必要があるから、とにかく今日5つは終わらせておかないと、後々大変なのだ。これから期末の時期、少しずつ増えていくんだろうな。やだな。


・とりあえず12時までに2つ終わらせることができた。やったね。昼ごはんを食べまして、午後に入ります。


・続いて今日までの課題。これは優先順位が高い。ぺっぺと終わらすことに。



・16時。疲れた。休憩すべく横になる。思えば今日は久々の晴れだったのに、一回も外に出ないまま外は日が暮れようとしている。なんか切ないな。


・20時。のこり2つが終わった。どうしても外に出たいと思って散歩した。よるだけど久々に雨が降ってない外を歩けたのは嬉しかった。いつもはジメジメしすぎて最悪なのだ。ついでに今夜は酒が飲めないのでタバコを吸った。1ヶ月ぶりくらいである。べつに吸いたいとか吸わないとイライラするとかじゃないのだが、友達と一緒に吸うときがあるし、この間旅行先のノリで買っちゃったので賞味期限までに吸おうというわけである。


・帰宅。そのまま風呂に入り続きを。結局友達と話したりしながら23時半に終わった。いや〜重かった。

・散歩がてら寄ったスーパーでカプリコを買ったので開けてみたら顔がついてた!!こういうの嬉しい!!


・そんなわけで12時を回っちゃった。できる限り早く寝たい。眠い。また明日!!!!