かわうその日記

都内の大学に通う僕の日記です。毎日更新しますー!

「ハイテンション日記」 2022年7月24日

・10時半起き。すばらしい。これぞ日曜日!!!というのも、昨日寝たのが3時半とかだったから無理もない。


・なんか振り返って日記を読むと文体が暗いんだよね!!だからもっと明るく書きたいです!!!

・今更だけどさ、だである調よりもですます調のほうが明るさ出るんじゃない!?!?!?そうだよね!ね!ね!!!


だからちょっとチャレンジしてみます〜〜〜!!!


・バイトです。なんと今日は!!!昼からバイトなんですよ。久々に!!


・うちの店のマルチコピー機、ちょっと前に新しくなったんですよね!!😆

・で、レシートの用紙を交換してって表示が出たんですけど、僕新しいコピー機になってからそれ交換したことなくて、やり方がわかんなかったんですよ😢😢今日は新人さんと一緒に入ったんですけど、僕は先輩として、

「こういうわかんないときはサポートセンターがあるから、電話すれば教えてくれるよ!」

・って言ったんですよ!そしたら新人さんが、

「え、僕これの変え方知ってますよ。ここ押すんです!」

・って、いとも簡単に開けちゃったんです!Σ(゚∀゚ノ)もうびっくりですよね!(*´∀`*)これじゃ先輩失格だ(*ノω・*)テヘ


・そんなこんなでバイトが終わったので、家に帰りましたとさ。



【匿名ラジオ】8/28(日)単独イベント開催のお知らせ | オモコロ 8/28(日)にARuFaとダ・ヴィンチ恐山による単独イベント「匿名ラジオイベント 〜ワイワイはっぴぃトークショー〜」を開 omocoro.jp

・そういえば匿名ラジオのイベントやるとか言ってたよな?って思って調べてみたら、抽選が今日までだったんですよ!だから慌てて申し込みました。勢いでなんとなく申し込んだんだけど、当たると良いな〜〜。生の二人とかぜったい面白いよな〜〜〜。

・僕これまでライブって人生で5回くらい?行ったと思うんですけど、一人で行ったことってなかったんですよね!匿名ラジオっていつも一人で聴いてるし、友達で「聴いてるよ」って人も居なかったので一人で応募してみました!会場にいる全員が匿名ラジオを聴いてるって思うと面白いよな〜。当たると良いな〜!




・顔文字は要らなかった気がしたわ。なんか無駄にテンション上げてる新学期のはじめ頃みたいなノリだな。お互いに無理してる感じのあれ。なんかそれに似てる気がしたわ。いやでもこの文体は暗すぎるな。いい感じの文章を書きたい!!!また明日!!