かわうその日記

都内の大学に通う僕の日記です。毎日更新しますー!

「テスト日記」 2022年7月28日

・6時。起床。そう今日は1限がテストなんです。遅刻したら嫌だから少し早く行こうってことで早起きである。しんどいな〜。あ、今日の日記は短いですよ!!


・電車。いつもは何回か乗り換えるんだけど、それすら億劫なのでちょっと課金して地下鉄で行った。座れた上に乗り換えなしって便利〜〜。


・学校の最寄り駅についた。テストは9時から。今8時10分。早く着きすぎたかな?


・「テストだからって意気込んで早めにきたら、まだ学校開いてなかったwww」とかツイートしようと思って学校行ったら普通に開いてた。なんなら教室にはもう10人くらい居て黙々と勉強してる。わああーーー。



・テスト終わり。具体的には書かないが「資源配分機能」が書けなかったのが悔しい〜〜〜〜〜〜〜ーー!!


・サブウェイに来ました。朝ごはんです。テイクアウトしたものをかばんに詰め、さっさと家路に。



・帰宅。サブウェイおいしい。今日は普通にえびアボカドです。




・勉強しなきゃ〜〜ー。明日は2つもテストある。だけどすげえねみいわ。6時起きですもの。




・結局時間はかかり夜中の1時まで勉強してた。疲れたー〜〜〜ー、また明日!!(急に終わる)