かわうその日記

都内の大学に通う僕の日記です。毎日更新しますー!

「ビックビック日記」 2022年9月10日

・おはようございます。昨日は12時に寝たので、8時に起きれました。やったね。なんでこんなに早起きかっていうと、今日はiPadを買いに行く旅に出る日なんです!

・僕が狙ってる中古iPadが売っているのは、ソフマップ新宿店。開店時間は11時。準備すっぞ!!


・到着。若干迷いながらも新宿駅の外に出ることができました。それにしても晴れてるね!

新宿


・11時08分。まだ開店したばかりだ。ソフマップに直行。果たして在庫は…



・ありました!!ゲットできましたー!!!ポイントが1700円分くらい付くという思わぬラッキーが。早速使うべく、ビックカメラへ行きました。




パイの実3つで300円

パイの実3個300円が激推しされてました。誰がそんなに買うか。


ビックカメラではポイントを使って保護フィルムを買えました。ありがてえ!!目的も果たしたし、すぐさま帰路につきました。




iPad Pro 11インチ (第1世代)

・帰宅。やったね!!!!!!え、パイの実ですか?そりゃ買いますよね。



パイの実をもしゃりながらiPadの初期設定を進めました!やっぱりでけえわ。机においたときに見やすくてとっても良いですね。



iPad miniだったころは、画面の小ささもあって「遊ぶ用のものを無理やり授業用に使ってる」って感じがしてましたが、これからは文房具感覚でどんどん使いたいと思いますー!




・バイト。いつもは見ないお客さんが多かったです。土曜日だからか。十五夜の月を眺めて帰りました。また明日!!