かわうその日記

都内の大学に通う僕の日記です。毎日更新しますー!

「切羽詰まり最終日」 2022年9月11日

・たいへ〜〜ん!!!!!夏休みが終わっちゃう!!今日が夏休み最終日なの〜助けてー!!


・ほんとです。明日から学校なんです!!!しかも明日はゼミ。しかもしかもプレゼンをしないといけない日なんです。どひゃー!

・てことで仕込み。ゼミのプレゼンというのは、教科書として使ってるとある本の一部をまとめるので、まずは読み込まなければいけない。


・12時。まだ終わらん。



・16時半。ここでタイムリミット。おおかたまとまったので夕飯を食べて一旦バイトへ。



・バイト。日曜の夜は一段とお客さんが少ない。っていうかそれどころじゃないんよ。


・22時。バイト終わり。1年以上ぶりくらいに、あがってから最速で帰宅した。制服を脱いで「お疲れ様〜!!!」って言ってその足で自転車にまたがり全力疾走。


・帰宅。22時11分。いい感じだね。



・シャワーを浴びて、22時30分。再び作業に。まとめたものを今度はパワーポイントに落とし込んでいく作業。説明文に対応した資料を作らないと行けない。だいぶ切羽詰まってます!!ドヒャー!


・3時。終わりました!!!寝ます!!!!また明日!!