かわうその日記

都内の大学に通う僕の日記です。毎日更新しますー!

「祝日日記」 2022年9月19日

・帰省から帰ってきて翌日の今日。世間は祝日ですが大学は授業があるのです。なんてこった!!しかも今日はゼミ。休むわけにはいかんのじゃ。



・そういえば祝日だよね。電車のダイヤがちょっと違うっぽくて、いつもより20分くらい早く着いちゃった。やることないよーーー。



・ゼミ。面白かった。毎回数人がテーマについて発表する感じのゼミで、今日はとある留学生の子の担当。スライドの枚数で言うと、大体皆んな20枚前後でまとめてくるんだけど、彼はなんと100枚超えのスライドを作ってきたらしい。すげえー!!当然時間内には終わらなかったけど、内容はほんとすごかった。あなた本当は偏差値120くらいあるでしょ???ってかんじ。


・帰る。バイトです。月曜の夜とはいえ、今日は祝日。お客さんは若干少ないけど、いつもと違う客層だったなあ。「携帯忘れちゃったんで電話貸してくださいおじさん」が来たのが面白かった。


・それにしても眠い!!ほんとに眠い!バイト中、立ってるのに全然目が開かない!!


・全力帰宅RTAをして帰宅。そのまま風呂に入って寝ました。また明日!