かわうその日記

都内の大学に通う僕の日記です。毎日更新しますー!

「旨いもの日記」 2022年9月24日

・土曜日だね。今日はバイトが休みなので、僕も世間と同じく三連休の一日的なのを楽しみたいと思います。


・とはいっても、別に特にすることはなかった。昨日の夜蒙古タンメンの冷凍麺を食べたせいか、朝起きても別におなかすいてねえ。


・昼になってセブンイレブンへ。ペペロンチーノを買いました!!600円にしてはボリュームがすごい。セブンにしては珍しく「嵩上げ」されてないのでおすすめっす。にんにく入ってるけどね!


・ペペロンチーノ食べてたら異変が起きました…。「ゴリッ!」




・ああ…………!!!!!!奥歯の一部が………欠けた………!!



・口から現れたのは白い破片。まさしく歯です。恐ろしや………。歯医者に行くという嫌〜なタスクができてしまった。タスケテ…。




・気を取り直して17時。今日は姉と姉の結婚相手(=僕の義兄)と3人で焼き肉を食べに行くという予定があるのです!!楽しみ!!



・美味っ!!!!ちょっとお高めのお店に連れてってもらったのだが、さすがですわ。肉が旨いわ。あ、初めてシャンディガフを飲みました。飲みやすいね。「なんでも頼んでいいよ〜」って言われたからお言葉に甘えちゃった。幸せですね。



・その後は一緒にカラオケに行くことに。「岡村靖幸 w 小出祐介」の「愛はおしゃれじゃない」という曲を一緒に歌った。っていうか、この曲を知ってると思わなくてめっちゃびっくりした。



・帰宅。友達と電話しながら黒ラベルを飲みました。ここ最近、深夜におつまみにカップ麺を食べてた結果、見事に体重が"2kg増"してしまったのでマジで痩せないとな。っていう話をしました。暴食を控えたい!また明日!