かわうその日記

都内の大学に通う僕の日記です。毎日更新しますー!

「途切れ日記」 2022年9月26日

・おはようございます。連続投稿記録を途絶えさせ続けている僕です。



・世間では今日から新学期が始まる大学が多いらしいですね。うちの大学はもう三週間目。そして今日はゼミである。


・一応今日は発表する予定なのだが、予定通りに行った例は少ないので順番は回ってこないような気もする。だけどたかをくくって準備しないときに限って回ってくるので、どうしても仕込んでおかなければならない。




😃はきみさ❗️

アンパンマンが彫られてた。電車の向かい合わせ4人掛け席の窓枠って、こういう落書きされがちよね。


・乗り換え案内が「2分乗り換え」を表示させてきた。無理だわ!走ろうか迷ったけど諦めて次のにしました。

・バイト。今日はほとんどレジの中に居た気がするな。まあ良いでしょう。相方さんが品出しをやってくれたんでね。


・帰宅。ねみっ。明日早いのでまた明日!