かわうその日記

都内の大学に通う僕の日記です。毎日更新しますー!

「売ってなかった日記」 2022年10月3日

・学校!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!



・ゼミ。先週回ってこなかった発表だが、今週こそ回ってくるおそれがある。準備はしとかないとな。


・結局回ってきませんでした。「今はしたくない」ってのと「さっさと終わらせたい」気持ちが合わさって複雑な気持ちになる毎週月曜日。


・学校終わり。今週はなんと!次の登校日は金曜日なんです〜!てことで今日は月曜日なのに気分は金曜日。明日から3連休!やったね!


・突然ですが、東京都と神奈川県内のセブン-イレブン限定でアサヒ「ホワイトビール」っていうビールが売ってるんです。2回ほど飲んだことがあるんだけど、結構美味しいんですよね。最後に飲んだのが3ヶ月前くらいで、久々に飲みて〜な〜って思って大学周辺のセブンを回ってたんですけど…全然売ってねえ。残念です。


・一応Amazonにも売ってるんですけど、こちらは12本入りで2998円。一本当たり250円でまあ許容範囲かも知れないけど、なにぶん「12本」っていう数にハードルの高さを感じちゃいます。迷う。



・帰宅。今日はバイトも休みなんでね。前に買ってあった「正気のサタン」っていうアルコール0.7%のビール?ノンアル的?な飲料を飲みました。また明日!!!

Alc.0.7%"醸造系クラフトドリンク"「正気のサタン」新発売 | 株式会社ヤッホーブルーイング コーポレートサイト クラフトビールと同じ製法・原材料を採用 世界的ビール品評会で金賞受賞&カテゴリーチャンピオン獲得 yohobrewing.com