かわうその日記

都内の大学に通う僕の日記です。毎日更新しますー!

「嬉しいね日記」 2022年10月10日

2022年10月12日0時より、新曲「海になりたい part.3」の配信リリースが決定しました。
昨年10月にリリースされたAL「DIARY KEY」より約1年ぶりとなる新曲です。
お楽しみに‼

https://baseballbear.com/news/

・学校に行くべく電車に乗っていたところ、僕が大好きなバンド「Base Ball Bear」の公式LINEから通知が来た。なんと新曲が出るらしい!!嬉!!嬉嬉!!!!




海になりたい Part.3

・その名も「海になりたい Part.3」。なぜPart.3 かって?そう、お察しの通りこれまでに「海になりたい」「海になりたい Part.2」という曲が出ているんですよ!!三部作的な!!


・今年結成20周年のBase Ball Bearは、11月10日の20周年記念武道館ライブに向けて、様々なイベントを企画しているのだ。今日が新曲のリリース。今後もいろいろあるみたい!楽しみだぜ!!!!




・ってなわけで今日の日記を書きたいんですけど…いや〜コメントって貰うと嬉しいもんですね。前に通知に気づかずにコメントを無視してしまったという前科があるので(その節は本当にごめんなさい…)一層大事に思ってます。ありがとうございます。



・日記。学校です。世間は祝日なのにね!!しかもゼミ。もしかしたら発表が回ってくるかもしれないんで、気が抜けませんな。…と思ってましたが、結局今日も回ってきませんでした。再来週くらいになりそう。準備しなきゃまじで!!



・ゼミを終えたあとは友達と待ち合わせて昼ごはんを食べに行きました。もう15時くらいだけど、一応昼飯のつもりです。

天丼 900円

・食べに来たのは天丼。いい感じのお店でした。




・さっきの写真撮ってから気づいたんだけどたぶんこっちが正面だよな。天ぷらが立派にそびえ立ってるわい。


・帰宅。なんかやたら眠い。

口内炎を爆速で治す薬

口内炎ができちまってプチストレスです。半年前くらいに歯医者でもらったこの薬、効き目がすごい。いつも治るまで10日くらいかかるところを、4
日くらいに短縮してくれる気がする。


・明日は2限なんですー…7時半起きなんで12時までに寝たい!!また明日!!