かわうその日記

都内の大学に通う僕の日記です。毎日更新しますー!

「うめーアイス日記」 2022年10月21日

・一昨日、昨日とバイトして、今日は学校なので7時半起き。めっちゃ眠い。

生チョコアイス

・昨夜買っておいたセブンの生チョコアイス、めっちゃうめえ!チョコがめちゃめちゃ濃い。だけど濃厚すぎて歯が痛くなるから要注意ですね。


・金曜の2時間目の授業、一緒に受けてるゼミ生がいるんですが「3人揃ったらラーメン食べに行こう」って言ってるんです。先週は一人いなくて、今週はもう一人のほうがいない。来週こそ行きたいね。


・3時間目の中国語。途中2分くらい寝てしまった。ずっとウトウトしてたんだけど、とうとう寝ちゃった。良くないね〜。


・バイト!!!!!!自分の店は良い!!!欲しい物がほしいところにある安心感!!!その店で不便さを知ると、改めて自分のバイト先のありがたさを感じますね。慣れでしかないんだけど。それにしても時間が一瞬だった。気づけば残り1時間みたいな。良かったです。めっちゃ眠かったけど。


・久々に蒙古タンメン中本のカップラーメンを買って帰りました。


生チョコバー

・生チョコバーも買っちゃった。こっちも美味えーーんですよ。明日にでも食べるかな!!!今日は何かしらの酒などを飲みます!また明日!!!!!!