かわうその日記

都内の大学に通う僕の日記です。毎日更新しますー!

「急にドライブ日記」 2022年10月22日

・今日は10時起き。昨日までの疲れだいぶ取ることができました。よかったね。


・普段東京で暮らしてる姉が今日は帰ってきてるんですが、荷物があるから車で送ってほしいなんてなことをいうのです。母親も休みなんで、急遽姉の家までドライブってことになりました。車代は姉が出してくれるって言うんでね、これは行くしかないでしょう。

・ちなみに我が家の車は、単身赴任中の父親が持っていってるんで僕はカーシェアなどで借りるほかないのです。とはいえ毎日乗りたい訳じゃないんで、今の所そんなに不満はありません。


・セブンによりました。一時カップからトレー型に代わってたモンブランが、再びカップに戻ってました。やっぱりカップのほうが食べやすいよね。




・到着。普段は40分くらいで行く道でしたが、えげつない渋滞に巻き込まれてトータル2時間くらいかかりました。すっかり日が暮れちゃった。





ぶり

・寿司までご馳走になっちゃった。旨んんんめええええええええ!!!!


・姉を送り届けて帰宅。今日までの課題があったことを思い出してやりました。あぶね〜。。。。また明日!!