かわうその日記

都内の大学に通う僕の日記です。毎日更新しますー!

「早すぎハロウィン日記」 2022年10月23日

・9時起き。今日は友だちとラーメンを食べに行く!!!!!



・食べました。鶏塩そば(NO IMAGE)。僕はバイトあるし、友達も用事あるってことで一旦帰宅しました。


・僕、寝るときは毛布2枚だったんですけど、今日からついに掛け布団が登場しました。やったね!!!!


・バイト。今お弁当やらスイーツやら、やたらとハロウィン仕様になってるんですよ。ってことで店長から「これ着て〜〜」と渡されたのが、セブンのロゴ入りハロウィンエプロンと帽子。

・いや別に着るのは良いんだけどね!?ハロウィンまだだよ!?!?去年のクリスマスはサンタの格好をしたこともありました。しかし!ハロウィンは初めて。迷ったけど日曜日なんでお客さんも少ないし良いかってことで、着ましたよ。ええ。めっちゃ暑かったわ。そんで帽子がきっついのよ。頭締め付けられるわ。



・「喫煙者ではない」でおなじみの僕ですが、バイト先の人がタバコ吸うんですよ。なんで、僕が前に買って残ってたタバコをあげちゃいました。僕的には「"タバコ沼"につま先をちゃぷちゃぷさせて、『やっぱやめま〜す』って感じで帰ってきた状態」みたいな感じです。なんじゃそれ。要するに「別にハマらなかった」ってことです。


・ビール飲んで帰りました。また明日!!!!