かわうその日記

都内の大学に通う僕の日記です。毎日更新しますー!

「勝手に下見日記」 2022年11月7日

・おはようございます。9時に起きれました!


・学校行くまでの時間で、昨日の夜作ったスライドを見ながら原稿をまとめなければならないんです!


・ゼミ。結局僕の発表の番は回ってきてしまいました!じゃんけんで買っちゃったもんでね。


・ゼミおわり。思った以上にまともな発表ができたのでよかった。これでしばらくは楽だぞ!!!

武道館

・てことでやってきました。武道館。というのも、僕の大好きなバンド「Base Ball Bear」が今週の木曜日に10年ぶり3度目の武道館ライブをやるんですよ!!待ち遠しすぎて見にきちゃいました。学校から近いんでね。東京駅まで歩いて帰りました。

え、仙台行けんの!?行きてえ〜(東京駅)


・帰り道。スマホ開いてたんだけど、LINE VOOMとかインスタのリールとか、いろんなアプリにTikTokの二番煎じみたいなやつが搭載されてるんだな。YoutubeのShortsもそうだし。どのアプリ開いても似たような動画が出てくるから「んんん」ってなっちゃう。そもそもそういう動画見たくないからTikTok入れてないのにな!!ショート動画のあの雑然とした感じが好きになれん。


・それはまあ我慢するとして、自動で再生されるのやめて欲しいなー。間違って押すと爆音で流れてイヤホンしてる時うるさいので!!

袋をもらわなかったのでこのまま持って帰りました

・最寄駅のセブンで初めて「カヌレ」なる食べ物を買いました。ちっちぇ割に高ぇなとか思ってたんだけど、食べたら想像以上に美味しくてびっくりしちゃった。


・帰宅!明日は2限なのですが、起きれるか…??また明日!