かわうその日記

都内の大学に通う僕の日記です。毎日更新しますー!

「特筆なし日記」 2022年11月9日

・10時に起きました。ちゃんと寝れて嬉しいね。

・昼間はほんと、何にもしてねえです!書けることがねえ!!


・仕方ないので昨日書きそびれた話を。

・モバイルバッテリーを家に忘れちゃったので、初めてコンビニでレンタルしました。48時間まで330円で借りれるそうで。調べて見たら初回クーポンがあったので無料で借りれました。

・こういうやつ。これ何がいいって、借りた場所と別なところで返せるんですよね。学校の近くで借りて、最寄駅で返すみたいな。旅行の時とかなかなかいいかもしれない。




・バイト。2日目ですね。「おでん10%引きセール」が明後日から始まるので、そのためのクソデカポスターを作ってました。めっちゃでっけえです。まじで。


・帰宅。明日は僕の大好きなバンド「Base Ball Bear」の武道館公演です!!!寝ねば!また明日!!!