かわうその日記

都内の大学に通う僕の日記です。毎日更新しますー!

「小出犬日記」 2022年11月13日


YouTubeアプリから通知が来た。なんだい上級者向けって。このyoutubeアカウント作ってから9年くらい経つけど、今更上級者になれるってのか。


twitterでバズってた「幸せなら手を叩こう」、googleで検索したらサジェストで笑っちゃった。同調圧力とか威圧ってのがもうおかしいし、「なぜ」っていうのも面白すぎる。理由なんてあるか。



・ってことで今日の日記!!!


・日曜日だね。ベボベ武道館以来、ずーーーっと余韻に浸ってきたけど明日はゼミなんです。そろそろ日常に戻らなければ!


・ってことでゼミのプレゼン資料を作りました。結論がでなくてぐるぐるしちゃった。





・バイト!!2連勤目。おでんセールは開催中ですが、日曜の夜ってこともあってあんまりうれませんでした。残念だね。その代わりと言ってはなんだけど、調理前の状態でも売ることにしました。意外と売れるのよ。



こういうやつ



・バイト終わり!!!昨日の昼のシフトの都合で1時間早く来たんだけど、謝礼に蒙古タンメンのトマトチーズ買ってもらっちゃった。これ昨日からの新商品なんですよ!!楽しみ〜〜。



小出石鹸

・帰宅。Base Ball Bearさんのグッズ「小出石鹸」を使ってみました。


小出犬

・見えます!?!?これ!!!かわいいね!!!!!!!!小出犬が彫ってあるのよ!!!もったいなくて使えない〜〜っておもったけど、そのために2個買っておいたんですよね。存分に使います!



・明日はゼミ。最近11時起きばっかりだったので、そろそろ9時おきに戻さないとな!また明日!!!