かわうその日記

都内の大学に通う僕の日記です。毎日更新しますー!

「たった1コマ日記」 2022年11月19日

・2限7時半起きチャレンジ!!!!今回は…失敗。残念。3限から行きましょう!


・ってことで今日は1コマだけ受ける日になってしまいました。駅についてふと「JREポイント」アプリを開いてみたところ、想像以上に貯まっていたので使っちゃいまして…通勤電車から特急電車にランクアップできました。やったね!!


・到着。中国語の授業なのだが、1週間のうちこの授業だけいっつも孤独なのだ。この一人ぼっちに耐え抜いてこそ、土日の嬉しさが倍増するって訳!



・バイト。新しいポケモンが発売になったんですってね!!おにぎりの丸いやつ(チャーハンおにぎりみたいなやつ)がモンスターボール柄になっててよかった。2個買うとバッジ的な何かがもらえるらしい。良いね。


・バイトおわり。なぜかテンションが上がって「ペペロンチーノ」を買ってしまいました。セブンイレブンの弁当って「また少なくなってる…!」でおなじみなんですが、ペペロンチーノと豚ラーメンだけはクソデカなままなのが良いんですよね。美味しいし。なかなかおすすめです。



・帰宅。なんかいろいろやってたら2時半過ぎてた。明日は4度目のワクチン接種。ちゃんと起きれたいな!また明日!!!!!!!