かわうその日記

都内の大学に通う僕の日記です。毎日更新しますー!

「テストの予感日記」 2022年7月27日

・おはようございます。サブウェイのフットロングサイズを頼んだけど机の上がいっぱいで床に置きながらちょっとずつ食べる夢をみた。嫌な夢〜〜。

サブウェイ
フットロングサイズ


・何度も言っているが今週はテスト週間である。だけど今日は、今日だけは束の間の休日である。もちろん勉強はするけど気は楽だよね!ちょっとだけ!


・でもでも、そんなことも言ってられんのだ。そう、今日はゼミの先生と面談なのだ。


・大学生になって面談するとは思ってなかったが、思い返せば高校生の頃
、夏休み前のこの時期って、よく個人面談したな〜。



・で、面談しに来た。教授の部屋みたいなのがたくさんある校舎にきた。インターホンを押して入る。そこだけマンションみたいだね。


・面談終わり。基本雑談というか近況報告みたいな感じだった。なんだかんだ先生と面と向かって喋ったことってなかったから新鮮だった。


・そのまま授業。先週出したレポートを振り返るだけなので人がめっちゃ少なかった。いつもリアクションペーパーの用紙を配られて後ろの席に回すんだけど、振り返ったら4人しか座ってなくてびっくりしちゃった。


・その後は1時間くらい教室に残って明日の勉強してた。明日・明後日はほんとに重めのが大量に詰まってるんですよね〜。嫌だな〜〜〜〜。また次回〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜。