かわうその日記

都内の大学に通う僕の日記です。毎日更新しますー!

「久々の定時日記」 2022年7月21日

・この月火水、バイトやら課題やらのせいでリアルタイムで日記を書けなかった。今日こそは日程通りに書こうと思う。


・1限。6時半に起きるのまじで大変っす。高校生の頃までは毎日起きれてたんだけどな…。まあ大学生なんてのはそんなもんだろう。


・授業終わり。来週テストですって。知ってたけどヤダねえ。言ってても仕方ないので予習しておこうと思う。


・そういえば朝ごはん食べてなかったの思い出して、帰り際にサブウェイで”スパイシーえびたま”を買って帰った。家の近くに無いからついつい買ってしまう。1限のためだけにわざわざ行くの嫌〜とか思ってたけど、こういう感じの楽しみ方もあるものだなあと一人満足しながら帰宅した。

https://www.subway.co.jp/menu/sandwich/2568.html

・最寄りのセブンで「ななチキレッド」をまた買ってしまった。めちゃくちゃうまい。ななチキシリーズ歴代最高かもしれん。


・帰宅。めっちゃくちゃ暑かったのですぐさま冷房を付けた。夏きついっすね…。


・その後は昼飯をたべて、気づいたら20分くらい昼寝してた。後は今日までの課題が2つほどあるのでさっさとやってさっさと寝たい。また明日!!!!明日も日記をその日中に出したいね!!!!