かわうその日記

都内の大学に通う僕の日記です。毎日更新しますー!

「誰これ」 2022年8月5日

※今日は短いです。。。


・起きた。今日は昼からバイトだわ。


・午前中はなんかうだうだしてたら過ぎてったわ。良くないね〜〜。


・バイトへ。今日は晴れてるのに涼しいから良いね。過ごしやすいわ。

・バイトなう。お客さん来ねえ!!!全然来ない!!思えば今日は平日。金曜日の昼にコンビニ来る人なんてあんまりいないよな夏休みの小学生とか主婦層がほとんどだったわ。


・バイト終わり。新商品の「アーモンドミルクカフェラテ」が出てたので買ってみた。美味しかったわ。


・友達のインスタのストーリーに僕が写った写真が投稿されてた。別にそれは良いんだけど、全っったく自分だと認識できなかったのよ。「へー友達と一緒の写真ねー」「え、ここどこだ?バイト先の裏やん!左のこいつ誰だ…?うちのバイト先では見ない顔だけど、友達を連れてきたのかな。いやそんなことしないよな普通……って、これもしかして僕?!?!?!?!?!!?」的な。

・ほんとに認識できなかったんですよ。マスクしてたってのもあるけど、それにしても普通自分だってわかりそうじゃん?でも明らかに髪型とか姿勢が自分じゃないなって思ってたんだよね。そしたら自分だったんだわ。なんか怖いわ。第三者として見てた人、実はあなたでした。みたいな!!!!わあ!!!


・今夜はお酒でも飲もうと思ってたけど、気分じゃなかったのでやめた。素直に寝ました。明日も明後日もバイトだからね!!!あはははは!!!また明日!!!!