かわうその日記

都内の大学に通う僕の日記です。毎日更新しますー!

「焦りの金曜日」 2022年7月22日

・金曜日だね!!やった!!!って感じじゃないな。なんでかって、来週は学期末テストなんだもの。もう間近に迫っている。こんなにすぐに前期が終わるとは思ってもみなかった。


・とりあえず学校へ。今日は多分次回のテストに関する情報が出るだろうから、休むわけにはいかんのだ。


・1コマ目。やっぱり話が出た。過去の小テストを全部振り返ってとき直さねばならん。大変そうだな………………。


・2コマ目。こちらは中国語。今日は授業内で問題を解いて、当てられた人が黒板に書きに行くってかんじだったのだが、まさかの一番長くてムズいやつを指名されてしまった。もちろん自信はないのでちっちぇえ字でひょろひょろ〜〜…って書いといた。案の定訂正されました。


・帰宅。中国語が30分も早く終わってくれたのでちょっとゆっくりできた。ありがってえっすわぁぁあ。

・バイト。今日は金曜日。丑の日が近いのでうなぎの受け取りとかいう大変そうなタスクがあるかと思ったけど、今日はないらしい。よかったあ。


・帰宅。帰り際にななチキレッドととみ田の冷凍つけ麺をゲットして帰宅。冷蔵庫にあるビールで金曜らしく一人で飲んだ。

・あしたは"なにもないいい一日"といえそうな、バイトも学校もない一日にである。課題でもやりながらゆっくり過ごしますわ。また明日!!