かわうその日記

都内の大学に通う僕の日記です。毎日更新しますー!

「昼より夜だった日記」 2022年8月26日

・おはようございます!!!昨日の飲酒のせいか、寝起きがそんなによくないね。



・昼間は公務員のやつやってた。オンラインだから家でやってるんですけど、そのせいで外に出ないもんだから日記が充実しないな。


・もともと僕コーヒーが好きで、豆をガリガリ挽いて飲むことがあるんだけど、そういや最近やってなかったなと思って冷凍庫開けてみたら豆が30gくらい残ってた。いつ買ったやつかわからんけどだいたい3杯分くらい。アイスコーヒーにしました。美味しかったです!!


https://travel.watch.impress.co.jp/docs/news/1435165.html

・去年の夏、いろいろあって富山から東京までグランクラスに初めて乗ったんだけどすごかったな。めちゃ美味しいお弁当とめちゃめちゃ美味しいドリンクが出された(当時はまだ19歳だったのでお酒は飲めなかった)んですよ。で、特に冷たい緑茶がめちゃめちゃ美味しかった思い出。コーヒーもいいけどおいしー冷たい緑茶を飲みたい。


・バイト。そういえば今日は金曜だった。プレミアムフライデーってやつですか??え??お客さんがまあまあ多かった。アイスの「サクレ」のサイダー味がめちゃめちゃ売れたわ。

https://www.nikkei.com/article/DGXZQOCC066250W2A700C2000000/

セブンイレブン限定かい!そりゃ売れるわな。


・バイトおわり。友達から連絡が来たので近くの「ハブ」まで飲みに行くことに。


みそラーメン

・その前にラーメン屋に行った。結構人気な店なんだけど、夜だから空いててよかった。2年ぶりくらいに食べたけどめちゃめちゃ美味しかったです!





バドワイザー

・僕のすきなビールランキング第4位くらいのバドワイザーさんです。サラサラとしていて飲みやすい(独特な表現)。


・その後はちゃんと電車で帰りました!!明るい時間帯に外に出てないな。明日は散歩とかしたいです!また明日❗