かわうその日記

都内の大学に通う僕の日記です。毎日更新しますー!

「寝られん」 2022年1月27日

・寝れなかった。昨日。というより、眠くなかった。だいたいいつもYoutube見ながら2時くらいに寝落ちするんだけど、昨日は最後に時計見たのが3時半だった。zoomして自分では疲れた気になってたけど、物理的に動いて無いから眠くならなかったんだろう。

・そして10時に起きた。午前中はずっと眠かった。昨日のシティースカイラインのせいで、肩とか首らへんが痛い。

・家にATMがほしい。わざわざ行くのがめんどくさい。

・スーパーとかにあるATMが「セブン銀行」だと、なんとなく安心感がある。e-netとかローソンATMよりも洗練されてる感じがして好き。(Android使っててiPhoneに変えた時に感動したのに似てるかも)

・バイト先でカニクリームコロッケを売り出し始めた。めっちゃ旨いよ!

・夜は自分で揚げたカニクリームコロッケを食べながら「ARuFaの日記」を読んだ。換気扇ラジオってやつが面白い(10年前のおもしろコンテンツ)恐山さんとの「匿名ラジオ」の原点というか、似たものを感じて面白い。10年の月日を感じて切なくなる。

・どうでもいいけど僕が20歳、ARuFaさんが30歳なので、2012年の1月27日とかの記事を見ると、丁度10年前、同い年の人がしていたことが出てきて面白い。出てくる写真とか会話のノリが10年前の大学生って感じがしてエモい。僕も千葉県出身なので、知ってる土地が出てきたりするとすげえってなる。

・毎日あれだけ充実してたってすごいな。何もしてないように見えても、一日一回は面白いことが起こってる。すげえ。