かわうその日記

都内の大学に通う僕の日記です。毎日更新しますー!

「予定詰まり日記」 2022年4月21日

・今日は1限。電車が混んでいて最悪である。

https://twitter.com/ARuFa_FARu/status/293903718649307136

・めちゃ共感。



・そして今日はインターネットおもしろヒーロー「ARuFa」さんの誕生日である。今日の匿名ラジオは一段と面白かった。

・ちなみにHIKAKINさんも誕生日が今日らしい。凄いな。


・今日は夕方からzoomでガイダンスなので、1限がおわってからそれが始まるまでの間に髪の毛を切ってきた。我ながら効率的な時間の活用である。

・友達と一緒にzoomを受けることにしたので、一緒に昼飯を食べて、その後スタバでiPadを立ててガイダンスを待機していた。

・80分くらい。長っ。これはオンラインで正解だったかもしれない。


・その後は打ち上がった気分でリベンジ鳥貴族。というのも、初めて行ったときに居酒屋での段取りが分からず、シェアせずに一人ずつむしゃむしゃと食べてしまったのだ。これはいけないということで、しっかり居酒屋の作法で楽しめた。焼き鳥美味しいな。


・そんなこんなで帰宅。いっぱい歩いたし飲んだので眠い。寝ます!!!