かわうその日記

都内の大学に通う僕の日記です。毎日更新しますー!

「早寝遅起き」 2022年9月13日

・昨日寝たのが22時半。おかげで6時に目が覚めました。ちょっとびっくりですね。寝起きは良くて、日記の更新とかしました。でも結局また眠くなって、ちゃんと起きたのは9時の目覚ましでした。11時間くらい寝たね。長え!


・学校へ。乗換駅で、僕らが降りる前に乗ってくるおばさんがいた。こーゆーのが嫌なんだよな!!!ぶつかってくる人とか、前歩いてて急に止まる人とかもそうだけど、学校行くだけなのに「ぷちイライラ」みたいなのを抱かないといけないのが嫌だわね。


・学校。今日は英語!前期と同じ先生だし、受けてるメンバーも前期と同じなので懐かしい感じがした。「夏休みなにした?」っていうのを雑談して終わった。楽だね〜!


・帰宅。バイトなんでね。そんなにゆっくりできないんだよね。夕飯ちゃちゃっと食べて再び出かける。




・バイト。関西グルメフェアとかいうやつやってる(宣伝タイム)!!!!「肉うどん」が美味しそうすぎて買っちゃった。明日食べます!!


https://www.youtube.com/watch?v=X02iolr03jM&t=608s

https://www.youtube.com/watch?v=X02iolr03jM&t=608s

・これ面白すぎる。また明日!!