かわうその日記

都内の大学に通う僕の日記です。毎日更新しますー!

「オフ日記」 2022年9月21日

・やあやあ。おはようございますー。今日は休みなんです。久々にバイトも学校もないというね。こんな日にはもう、グダグダするしかないですよね〜ほんとに。存分に楽しみたいと思います!気が済むまで存分にウダウダしたあと、ベッドから出ました。


・昨日の夜食べそびれた蒙古タンメンカップ麺を朝から食べた。ジャンクだね〜〜〜。


https://www.youtube.com/watch?v=WKH2pXKpFX8&t=185s

・瀬戸弘司さんが紹介してた「紗々ミルクレープ」がどうしても気になっちゃったので、最寄りのコージーコーナーまで行ってみることにしました。

・売ってた!!!400円くらいだったかな。上部の紗々っぽいところは意外とそこまでパリパリしてないんだけど、ミルクレープの生地を担ってるチョコがパリパリしてて美味しかった。結構いいかも。



・母親が美容院へ行ったので家は僕一人。外の天気はいい感じなので散歩に出ることにしました。


・さみっ!!!!めちゃめちゃ空気が冷えてますね(ジジイの日記みたいだね)。


・銀行で用事を済ませたあと、近くにあったセブンイレブンに入ってみました。旅行先でも、着いたらまずセブンに入っちゃう。安心感〜。


・最後にダイソーに寄って、自転車の虫ゴムを買って交換しました。空気がパンパンになって嬉しいわあ。


・17時くらいに帰宅。そのまま夕飯を食べて、18時に風呂に入りました。はやっ!




・話ガラッと変わるけど、iPhone 13 mini 欲し〜〜〜。いま使ってるのが12なんですけど、1年半使ってきたのでバッテリーが少しずつ劣化してるんですよね。ここ数日それがかなり顕著で困ってます。あと先日始めて13 miniを電気屋で触ってみたら、サイズと重さがベストだったので一目惚れしちゃったんです。いい感じの学割とかセールとかやってないかなー!



味は美味しいんだけど、もうちょっと肉入ってると嬉しいな〜

・夜。飲酒しながら今日は友だちと電話してました。また明日!!