かわうその日記

都内の大学に通う僕の日記です。毎日更新しますー!

「寄席に行ってみたい日記」 2022年10月24日

・学校がある日の僕の朝ごはん、だいたい菓子パンが基本なんですがそろそろ変えてみようと思って、シリアルにしてみました。健康的でしょ!?!?



・今日は学校。ゼミなんですが、僕の発表は先週済んでいるんで今週は聞いてるだけです。気を抜きすぎて、筆箱を家に忘れていっちゃいました。えへへへ。

・先週の金曜日の授業後、一緒にラーメン食いに行こ〜って言ってたゼミの友達がいたので聞いてみたら、教習所の卒検だったらしいです。お疲れ様!!!!

・電車乗ってたら若い女性が乗って来ました。それは良いんですが、イヤホンしてクソデカ声で電話してんのよ。「うるさいなァ」なんて思ってたんですけど、その後もずーーーーっと喋ってて。そしたら斜め前に座っていた白髪の紳士が「電車で電話するんじゃない!!!!!うるさい!!!!」ってブチギレてくれました。スカッとジャパンみたいな体験だね。



・寄席に行きたい(唐突)。最近中学生の頃以来落語にハマってるんですけど、やっぱり生の落語をみたいな〜って思ったんです。中学生の時はお金がないから寄席なんて行けないけど、今や大学生。寄席にだって一人でいけちゃうんです。行ってみて〜〜〜!




https://www.youtube.com/watch?v=kAPSyO-sXLA&t=29s

・このイベント面白すぎる。また明日!!