かわうその日記

都内の大学に通う僕の日記です。毎日更新しますー!

「寝ただけ日記」 2022年8月21日

・おはようございます。8時半。目覚めた。朝ごはん代わりに冷蔵庫に入ってたパンを食べた。おいしいね。


・昨日の夜、仙台から千葉に帰ってきたのだが、仙台で買い忘れたものがあった。「愛宕の松」っていう日本酒だ。結構美味しかったし、行く先々の飲食店で飲んだから記念に買おうと思ってたんだけどすっかり忘れてた。300mlでいいからどっかで売ってないかなあ。アンテナショップかな。


・調べてみた。東京駅のグランスタにある「はせがわ酒店」っていう店で買えるみたい。買います!!!


・にしても眠い。あいにく冷蔵庫にはしょっぱいものがない。甘いパンとアイスと野菜ジュースとか。ご飯食べたいわ。出かけようと思ったけどめんどくさいや(怠惰)。


Tver月曜から夜ふかしを見てたら、知らないうちに寝ちゃってた。起きたら14時半。もうすぐバイトじゃねえか!!


・寝ぼけながらゴロゴロしてたら16時。夕飯タイムです。




・バイト。お土産に「むすび丸」というキャラクターの描かれたクッキーを持っていった。「伊達な旅」という宮城観光キャンペーンてきなのをやってるらしい。思えば伊達じゃないレベルで旨いものばっかり食べたな。


・余韻もいいけどバイトである。現実と向き合おうじゃないか。わはは(一回くらい『ガハハ❗』って言ってみたい)。


・思えば今日は日曜の夜。お客さんはいつもより少ないので久々のバイトには丁度よかった。



・バイト終わり。お酒飲んで帰りました!いい感じに酔ってます!でも眠いです!また明日!!