かわうその日記

都内の大学に通う僕の日記です。毎日更新しますー!

「300字日記」 2022年8月25日

・さいきん日記以外の記事ばかり書こうとしちゃうんですよね!日記っぽい日記なときと全然関係ないときがあるよね!


・今日は給料日です!(唐突)この日を心待ちにしてました。年金の日に大量に来るおじいさんおばあさん客の気持ちがわかるね。


・キッチンを覗いてきたらパスタ麺が合ったのでペペロンチーノを作って食べた。

https://www.youtube.com/watch?v=Jx-tqntWPCM

・バズレシピさんのやつ。簡単だね!!!



・バイトですねーーー。今日もバイトですね。25日だからかお客さんが多かったわ。


・帰ろと思ってたけど、みんな集まって飲んでるみたいだから参加した。帰宅したのは12時。遅いね!


・帰宅。ゼミで使う資料を作ってたら意外と深みにはまってしまって、寝たのは2時半でした。また明日!!


(304字。短っ!)